ビッグローブ株式会社とパートナー契約を締結

ビッグローブ株式会社とパートナー契約を締結

Criacao Shinjukuは、ビッグローブ株式会社(以下、BIGLOBE)と、パートナーシップを締結しましたので、お知らせいたします。

BIGLOBEは光回線/ISP、モバイルなどの通信事業、webサービス・アプリ、法人サービスなど幅広い事業を展開する企業です。

ビジネス交流会でのご縁をきっかけに、関係がスタート。BIGLOBEが提供する、人的資本経営や人材価値向上に寄与するサービスであるONSEN WORK にクリアソン新宿が連携。2024シーズンよりパートナーシップを締結いたします。

「つながる歓び、つなげる喜び」を掲げ、インターネットを通して人・企業・社会をつなぎ、新たな価値と豊かな社会を創造することを目指すBIGLOBEと、「Enrich the world」を掲げ、サッカーを通して誰もが豊かさを感じられる社会を目指すクリアソン新宿、お互いがそれぞれのビジョンに共感し、パートナー締結に至りました。

ビッグローブ株式会社

会社設立

2006年7月にNECから分社してNECビッグローブ株式会社設立。

2014年4月にNECグループから独立し、ビッグローブ株式会社に社名変更

会社所在

東京都品川区東品川4-12-4 品川シーサイドパークタワー

事業内容

インターネット等のネットワークを利用した情報サービス提供

ホームページ

https://www.biglobe.co.jp/

コメント

取締役執行役員常務 石井隆宏

クリアソン新宿はスポーツの価値を通じて、真の豊かさを創造し続ける存在でありたいとお考えになられています。弊社もまた「つながる歓び、つなげる喜び」を企業理念として、人・企業・社会をやさしくつないで新たな価値と豊かな社会を創造することを目指しています。まさに両社の想いは同じだと考えて、このたびパートナー契約を締結させていただくことにしました。
サッカーとインターネット通信とフィールドは異なりますが、豊かな世界をともに創造して参りましょう。そして、東京23区内を拠点とする初のJリーグクラブかつ世界一のサッカークラブになることを応援いたします。

株式会社Criacao 取締役CSO 竹田好洋

この度はビックローブ株式会社とパートナーとしてご一緒できること、心より嬉しく思います。
新規事業の勉強会で石井常務とのご縁をいただいたことがきっかけでした。皆さまもご存知のインターネット・デジタルの領域を突き詰めるリーディングカンパニーですが、コロナ禍にリアル・アナログの価値を追求し、理念である「つながる」を本質的に生み出していることに感銘を受けました。
その後、お互いの理念や想いを語り合い、共鳴共感したのは今でも鮮明に覚えております。
「つながる、つなげる」
インターネット×リアルの融合でより遠くにより広く想いを届けていき、その先にある世界平和、世界一を共に目指していきましょう!


クリアソン新宿のパートナーシップ

クリアソン新宿では、クラブの理念や行動指針に深く共感し、目指す社会を「一緒になって」つくっていく、そんな仲間を「パートナー」とお呼びし、様々な取り組みをご一緒しています。「ビジョンパートナー」を入り口に、共に活動いただく領域にあわせて「競技パートナー」「地域パートナー」「事業パートナー」という制度があります。

https://criacao.co.jp/soccerclub/partner/

お知らせカテゴリの最新記事