● Moalaをご利用の方(Q&A)
https://criacaoshinjuku-official-store.moala.live/pages/faq
● イープラスをご利用の方(Q&A)
https://support-qa.eplus.jp/
Q. シーズンチケット購入後、どこで入手可能ですか。
A. ホームゲーム時に総合受付にてお渡ししております。氏名と購入完了メールを受付にてご提示ください。
Q. シーズンチケットホルダーを対象とした会場への先行入場は、試合の何時間前ですか。
A. 試合会場によって受付開始時間が異なるため、クラブHPで発表される試合ごとのお知らせをご確認ください。
Q. シーズンチケットでの入場方法を教えてください
A. 入場口にてシーズンチケット裏面のバーコードを提示して入場してください。
Q. チケットURLを紛失(削除)してしまいました。
A. 試合前日までは kikaku-unei@criacao.co.jpに、試合当日は お近くのスタッフにお問い合わせください。また、シーズンチケットを紛失した場合は、手数料をいただき再発行いたします。以下URLからお手続きお願いいたします。
https://criacaoshinjuku-official-store.moala.live/products/issuancefee-seasonticket-2023
Q .チケットURLを開いた際に「他の持ち主のチケットにはアクセスできません。正しいアカウントでログインしてください」というメッセージが表示されました。
A. 開こうとしたチケットURLに、別の持ち主のかたが登録されています。他の方が既にチケットを開いていないかご確認ください。
※ <よくある事例> 受け渡し元のかたが、受け渡し先のかたとのLINEトーク上のチケットURLに 先にアクセスしてしまうと、受け渡し先のかたのチケットは開けません。双方どちらがチケットを開けるかをご確認の上、再度受け渡しを行ってください。
Q. チケットを開いた際に「安全な接続を確立できませんでした」という、機種メッセージが表示されました。
チケットURLをコピーしChromeブラウザで開き、解決されるかを一度お試しください。
※ 一部の推奨環境外のスマートフォンの機種のAndroidの標準ブラウザでURLを開いた際に、表示される場合がございます。