森村昂太 Criacao Shinjuku U-15 監督 就任のお知らせ

森村昂太 Criacao Shinjuku U-15 監督 就任のお知らせ

Criacao Shinjuku でプレーし、今シーズン限りでの引退を発表していた 森村昂太が、Criacao Shinjuku U-15の監督に就任することが決定しましたので、お知らせいたします。

森村 昂太(もりむら・こうた)

出身/生年月日
東京都/1988年8月14日

選手経歴
FC東京U-18→FC東京→水戸ホーリーホック→ギラヴァンツ北九州→アビスパ福岡→FC町田ゼルビア→Criacao Shinjuku

出場記録
J1リーグ 3試合0得点
J2リーグ 340試合22得点
J3リーグ 18試合2得点
JFL 43試合0得点
関東サッカーリーグ 1部 16試合2得点

コメント

2024シーズンからクリアソン新宿U-15の監督を務めさせていただくことになりました。

FC東京のアカデミーで育った身として、アカデミーが、地域やクラブに関わる方々、社会にプラスの影響を与えられる重要な組織であることを強く感じています。

サッカーが上手くなることや、フィジカル的な要素が向上することを追求しながら、観ている人たちに勇気や感動を届けられたり、チームを尊重し仲間と協力しながら目標達成のために全員で努力できるチームを目指して活動していきたいと思っています。

自分らしさに確信を持ち、チームへの貢献や社会への影響力を持った選手が、いつの日かクリアソン新宿を代表して社会で活躍できるよう日々努力していきます。

これからもよろしくお願いいたします。

お知らせカテゴリの最新記事