エン・ジャパン株式会社とパートナー契約を締結

エン・ジャパン株式会社とパートナー契約を締結

Criacao Shinjukuは、エン・ジャパン株式会社(所在:東京都新宿区)と、パートナーシップを締結しましたので、お知らせいたします。

エン・ジャパン株式会社は「誰かのため、社会のために懸命になる人を増やし、世界をよくする」というパーパスを掲げ、求人情報サイトや人材紹介を通じた採用支援、社員教育・人事評価制度設計までのコンサルティングを手がけている企業です。

クライアント企業からのご紹介で知り合い、関係がスタート。誰かのため、社会のために懸命になる人を増やし、世界をよくすることを目指すエン・ジャパン株式会社と、人々の結び目となり誰もが豊かさを感じられる社会を目指すクリアソン新宿、お互いがそれぞれのビジョンに共感し、パートナー締結に至りました。

エン・ジャパン株式会社

会社設立

2000年

会社所在

東京都新宿区西新宿 6-5-1 新宿アイランドタワー33 階

事業内容

・インターネットを活用したサービスの提供
・HR Techプロダクト
・求人/求職メディア
・人材紹介サービス
・活躍/定着支援サービス

ホームページ

https://corp.en-japan.com/

コメント

エン・ジャパン株式会社 中途採用ソリューション事業部 近藤幸二郎 氏 

この度、クリアソン新宿とパートナー契約を締結させて頂くことになりました。

丸山代表とお会いして、サッカーを通じた感動・真の豊かさを創造するという理念を聞かせて頂き、感銘を受けました。

当社は「誰かのため、社会のために懸命になる人を増やし、世界をよくする」というパーパスを掲げています。

サッカーを通じて世界を本気で変えていこうとする志にご縁を感じました。同じ新宿に本社を構える同志として共に挑戦を続けていきましょう。

Criacao Shinjuku 代表 丸山 和大

この度のエン・ジャパン株式会社とのパートナー契約の締結、心から嬉しく思っております。

同社のパーパスである「誰かのため、社会のために懸命になる人を増やし、世界をよくする」という言葉に心から共感し、岩崎取締役、近藤事業部長の底抜けに明るく前向きなお人柄にも魅了されました。

人のキャリアに関わる領域は、スポーツ界の最重要課題の一つであり、そうした領域のプロフェッショナルである同社との連携はスポーツ界にとっても大変意義のあるものと確信し、社会価値を共創してまいります。


クリアソン新宿のパートナーシップ

クリアソン新宿では、クラブの理念や行動指針に深く共感し、目指す社会を「一緒になって」つくっていく、そんな仲間を「パートナー」とお呼びし、様々な取り組みをご一緒しています。「ビジョンパートナー」を入り口に、共に活動いただく領域にあわせて「競技パートナー」「地域パートナー」「事業パートナー」という制度があります。
https://criacao.co.jp/soccerclub/partner/

お知らせカテゴリの最新記事