クリアソン新宿を応援していただく飲食店に向けた「超・応援店」制度スタート

クリアソン新宿を応援していただく飲食店に向けた「超・応援店」制度スタート

Criacao Shinjukuは、8月よりクリアソン新宿をより深く応援していただくために、主に新宿の飲食店に向けた「超・応援店」制度をスタートさせることをお知らせいたします。

概要

クリアソン新宿は、2018年にクラブ名に「新宿」を冠して、今年で6年目になります。街の方々からのご紹介や、「WE LOVE SHINJUKU!」のもとで行ってきた選手を中心にした地域活動で、新宿では現在350箇所ほどにポスターが掲出されています。

この夏より、さらにクリアソン新宿を密に応援していただくお店に「超・応援店」の称号と共に、ノベルティをお渡しするプランをスタートします。

シーズンごとの更新(今シーズンは残り半年間)で、そのシーズンのユニフォームのデザインを踏襲したステッカーと、アクリルケースをお渡しします。

店頭に貼ったり、アクリルケースに挟んでレジ横に置いたり、場所を選ばず、クリアソン新宿の超・応援店であることを訴求できます。

また、超応援店はマップ化して、クラブHPで掲載。クリアソンファンの方々にとっても、新宿を中心とした飲食店の中で、クリアソンを応援している店舗を一覧で探すことができます。

コメント

地域共創室 / #11  伊勢太一

自分も大学時代に新宿三丁目の「呑者家」という居酒屋でアルバイトをしていましたが、飲食店の存在は様々な人にとって欠かせない憩いの場だと思っています。

コロナ禍で厳しい時期もありましたが、最近は徐々に活気を取り戻してきたと色々な方から伺っています。

この制度を通じて、飲食店の皆さんとクラブが一体となって、より各地域を盛り上げていければと感じています。よろしくお願いいたします!

本件のお問い合わせ

株式会社Criacao 地域共創室
contact@criacao.co.jp

お知らせカテゴリの最新記事