株式会社ベルシステム24ホールディングスとパートナー契約を締結

株式会社ベルシステム24ホールディングスとパートナー契約を締結

Criacao Shinjukuは、株式会社ベルシステム24ホールディングスと、パートナーシップを締結しましたので、お知らせいたします。

株式会社ベルシステム24ホールディングスは「イノベーションとコミュニケーションで社会の豊かさを支える」というパーパスのもと、企業と生活者の接点となるコンタクトセンターを中心とした幅広いアウトソーシング事業を展開しています。

同社の代表取締役社長執行役員CEO 野田俊介氏とCriacaoShinjuku 代表の丸山和大が以前同じ会社に勤めていたことから、関係がスタート。

冠試合をはじめとした、株式会社ベルシステム24ホールディングスの首都圏の従業員向けの活動を連携して進めていく他、クリアソン新宿のトレーニングウェア左鎖骨部分にロゴを掲出します。

株式会社ベルシステム24ホールディングス

設立

1982年

所在

東京都港区虎ノ門4丁目1番1号 神谷町トラストタワー6階

事業内容

CRM事業

ホームページ

https://www.bell24.co.jp/ja/

コメント

株式会社ベルシステム24ホールディングス 代表取締役 社長執行役員CEO 野田 俊介 氏 

この度、クリアソン新宿と競技パートナー契約を締結することになり、大変嬉しく思っております。当社は持続可能な地域づくりのための取り組みを重点活動の一つとして位置づけています。多くの従業員が働いている首都圏エリアでの地域振興活動を進める上で、クリアソン新宿の活躍が当社にポジティブな影響を与えてくれると期待しています。新しいステージを目指して歩んでいきましょう!

Criacao Shinjuku 代表 丸山 和大

この度の株式会社ベルシステム24ホールディングスとのパートナー契約の締結、心から嬉しく思っております。自分の前職時代の尊敬する大先輩である野田社長には、起業してから度々経営のアドバイスをいただいておりました。

その中で、「イノベーションとコミュニケーションで社会の豊かさを支える」というパーパスを掲げ、「その声に、どうこたえるか。」というCORPORATE VOICEを力強く発信される同社の会社としての方向性の明確さ、社員や顧客などのステークホルダーを心から大切にされるあり方を目指されていること、そしてリーダーの経営哲学に心から共感し、このようなパートナーとしてご一緒させていただけることとなりました。

このパートナーシップを通じて、相互の理念共感を活かし合い、社会に対して、新しい価値創出を共にできることを、本当に嬉しく思っております。

写真提供:株式会社ベルシステム24ホールディングス

クリアソン新宿のパートナーシップ

クリアソン新宿では、クラブの理念や行動指針に深く共感し、目指す社会を「一緒になって」つくっていく、そんな仲間を「パートナー」とお呼びし、様々な取り組みをご一緒しています。「ビジョンパートナー」を入り口に、共に活動いただく領域にあわせて「競技パートナー」「地域パートナー」「事業パートナー」という制度があります。
https://criacao.co.jp/soccerclub/partner/

お知らせカテゴリの最新記事