CPAエクセレントパートナーズ株式会社とパートナー契約の枠組みを拡大。ユニフォームのパンツに「CPAラーニング」のロゴを掲出。

CPAエクセレントパートナーズ株式会社とパートナー契約の枠組みを拡大。ユニフォームのパンツに「CPAラーニング」のロゴを掲出。

Criacao Shinjukuは、CPAエクセレントパートナーズ株式会社とパートナー契約の枠組みを拡大し、ユニフォームのパンツに「CPAラーニング」のロゴが掲出されることになりましたので、お知らせいたします。

7月9日のJFL第15節 vs 高知ユナイテッドSCの試合から掲出されます。

CPAエクセレントパートナーズとクリアソン新宿は6月にパートナー契約を締結し、ビジョン/競技パートナーとして連携を進めてまいりました。

この期間、コミュニケーションを重ねる中で、双方が目指すビジョンが強く一致。パートナーシップをより一層 確固たるものにし、共に社会に価値を提供するために、象徴的なアイテムであるユニフォームにロゴの掲出が決まりました。

Criacao Shinjukuでは、ユニフォームを理念の象徴と位置付けています。特に、ユニフォームに入る競技パートナーは、クリアソンとの包括的な連携と協業を行い、双方のアセットを活用して価値を創造し合っています。

コメント

CPAエクセレントパートナーズ株式会社 国見 健介 代表取締役 

弊社のミッションは「人の可能性を広げ人生を豊かにする応援をする!」です。

会計とサッカーと分野は異なりますが、Criacao Shinjuku が掲げる「スポーツの価値を通じて、真の豊かさを想像し続ける存在で在りたい」という理念に心から共感しています。

今回のパートナーシップにより、今まで以上にお互いが強力することで、大きな価値を社会に提供できることを楽しみにしていると同時に、丸山代表 率いる Criacao Shinjuku の更なる飛躍を応援しています!

Criacao Shinjuku 代表 丸山 和大

この度、クラブパートナーであるCPAエクセレントパートナーズ株式会社が、ユニフォームのパンツにもロゴ掲出を行いながら、より強固なパートナーシップを締結することに至りました。

「人の可能性を広げ人生を豊かにする応援をする!」というミッションを本気で目指し、行動し続けられている国見社長はじめ同社の皆様の志に、強い感銘を受けております。

会計という領域のインフラ企業を目指されている同社と弊クラブのコラボレーションによる新たな価値創出をしながら、世界一に向けて全力で邁進してまいりたいと思います。

ビジョナリーな国見社長をはじめ魅力溢れる同社の皆様と、さらに連携を強固に進んでいけること、心から嬉しく思っております!

お知らせカテゴリの最新記事