CPAエクセレントパートナーズ株式会社とパートナー契約を締結

CPAエクセレントパートナーズ株式会社とパートナー契約を締結

Criacao Shinjukuは、CPAエクセレントパートナーズ株式会社(所在:東京都新宿区)と、パートナーシップを締結しましたので、お知らせいたします。

CPAエクセレントパートナーズ株式会社は「人の可能性を広げ人生を豊かにすることを応援します」というミッションのもと、すべての会計人材の可能性を拡げていく事業を展開しています。

経営者交流会での出会いを経て関係がスタート。両社共にリーダー人材の支援・育成を目指しており、異業種ではありますが、互いの理念に共感し、パートナーシップを締結することとなりました。

CPAエクセレントパートナーズ株式会社

会社設立

2001年

会社所在

東京都新宿区新宿3-14-20 新宿テアトルビル5F

事業内容

・公認会計士資格スクール「CPA会計学院」
・簿記や会計を完全無料で学べる「CPAラーニング」
・会計人材特化型 求人サイト 「CPAジョブズ」
・会計人材の生涯支援プラットフォーム「CPASS」

ホームページ

https://cpa-excellent-partners.co.jp/

コメント

CPAエクセレントパートナーズ株式会社 代表取締役 国見 健介 氏 

CPAエクセレントパートナーズ株式会社として、クリアソン新宿とのパートナーシップを大変嬉しく思います。丸山社長やクリアソン新宿の皆様、一緒に応援する全ての関係者の皆様の想いと情熱に心から共感しています。このパートナーシップを通じて、サポーターの皆様や地域の皆さまに喜びと感動を届けるサッカーチームを一緒に盛り上げていくことができることを願っております。弊社もクリアソン新宿の活動を全力でサポートし、共に成長し続けることを目指します。

Criacao Shinjuku 代表 丸山 和大

この度のCPAエクセレントパートナーズ株式会社とのパートナー契約の締結、心から嬉しく思っております。国見社長が掲げる「会計に携わる“会計人材“の生涯支援を通じて、人の可能性を広げ人生を豊かにすることを応援します」というミッション、そしてそこを心から信じて邁進するリーダーの姿に強い感銘を受けました。お互いの目指すものが手段は違えど本当に似ていると感じており、何よりも人間的に素敵な国見社長率いる同社と共に歩みを勧められることを心から嬉しく思っております。このパートナーシップを通じて、共に新宿という街から、更なる豊かさを提供していけるよう全力で邁進してまいります。


クリアソン新宿のパートナーシップ

クリアソン新宿では、クラブの理念や行動指針に深く共感し、目指す社会を「一緒になって」つくっていく、そんな仲間を「パートナー」とお呼びし、様々な取り組みをご一緒しています。「ビジョンパートナー」を入り口に、共に活動いただく領域にあわせて「競技パートナー」「地域パートナー」「事業パートナー」という制度があります。

https://criacao.co.jp/soccerclub/partner/

お知らせカテゴリの最新記事