J2 ファジアーノ岡山より 齊藤和樹 選手加入決定のお知らせ

J2 ファジアーノ岡山より 齊藤和樹 選手加入決定のお知らせ

Criacao Shinjukuは、ファジアーノ岡山(J2)所属の 齊藤和樹 選手の加入が決定しましたので、お知らせいたします。

齊藤 和樹(さいとう かずき)

ポジション

FW

出身/生年月日

静岡県/1988年11月21日(34歳)

身長/体重

178cm /71kg

経歴

清水FCジュニアユース→清水商業高校→中京大学→ロアッソ熊本→ジュビロ磐田→ファジアーノ岡山

コメント

クリアソン新宿に関わるすべてのみなさま、はじめまして。2023シーズンより加入させていただくことになりました齊藤和樹です。

まずはじめに、丸山代表、成山監督、社員の方々のお力添えで仲間に入れていただけたことをとても感謝しています。

クリアソン新宿のみなさんとお話しした際、「世界一のクラブを目指しています」と仰っていたのが印象的で、社員の皆さんが同じ方向を向いて進んでいる気迫を感じました。

クリアソン新宿という志高い集団の中でサッカーやビジネスを懸命にやることで、新たな自分の可能性を発見できるのではないかと思っています。

サッカーを通して世の中に感動を与え、これから出会う方々、そしてこれまで応援し支えていただいた方々に、より成長した姿を見ていただけるよう日々精進していきます。

お知らせカテゴリの最新記事