大和田歩夢 退団のお知らせ

大和田歩夢 退団のお知らせ

このたび、Criacao Shinjukuに所属しております大和田歩夢が、2022シーズン限りで退団することとなりましたので、お知らせいたします。

大和田 歩夢(おおわだ あゆむ)

ポジション

MF

出身/生年月日

茨城県/1995年7月7日(27歳)

身長/体重

163cm/57kg

経歴

田彦SSS→田彦中学校→水戸商業高校→中央大学体同連フースバルクラブ→Criacao Shinjuku

出場記録

関東サッカーリーグ2部:14試合 2ゴール
関東サッカーリーグ1部:6試合
日本フットボールリーグ(JFL):3試合 1ゴール

コメント

いつもクリアソン新宿を応援いただき、本当にありがとうございます。リリースにもある通り、私はクリアソン新宿を退団する決意をいたしました。これまで応援してくださったみなさま、本当に本当にありがとうございました。

気がつけばクリアソンとは丸5年間、共に時間を過ごしていました。

ある日、僕のプレーを見て「感動した」と言ってくれる方がいることを知り、自分がプレーすることに意味や影響があることを知りました。

「楽しい」「上手くなりたい」という想いでボールを蹴り続けてきた僕にとって、自分がプレーすることで誰かに何かを与えられているという感覚ははじめてで、とても嬉しかったことを今でも覚えています。

それが僕の心を突き動かすエンジンとなり、辛い練習や、試合に出られず苦しかった時期も僕の足を速く、強く動かしてくれました。

僕のことを応援してくださったみなさんには本当に感謝をしています。ありがとうございました。

そして、苦楽を共にしたクリアソンのみんな。みんなは僕にたくさんの愛を注いでくれました。みんなと過ごす日々は毎日が刺激的で、苦しいときのほうが多かったかもしれないけど、みんながいたから乗り越えられたし、プレーヤーとして、人として、成長できたと心から思っています。

本当にありがとう。これからのみんなの活躍を心から祈っています。

最後に、これまでフットボールを通じて出会えたすべての人たちに感謝します。また会いましょう!

 

大和田 歩夢

お知らせカテゴリの最新記事