J3 いわてグルージャ盛岡より 石井圭太選手加入決定のお知らせ

J3 いわてグルージャ盛岡より 石井圭太選手加入決定のお知らせ

Criacao Shinjukuは、いわてグルージャ盛岡(J3)所属の 石井圭太 選手の加入が決定しましたので、お知らせいたします。

石井 圭太(いしい けいた)

ポジション

MF

出身/生年月日

神奈川県/1995年6月22日(27歳)

身長/体重

174cm /70kg

経歴

東京ヴェルディジュニア → 横浜FCジュニアユース → 横浜FCユース → 横浜FC → いわてグルージャ盛岡

出場記録

J2:通算41試合1得点
J3:通算89試合4得点

コメント

はじめまして。来シーズンからクリアソン新宿に加入させていただくことになりました石井圭太です。

クラブが掲げている理念、それを実現するために日々努力しているクリアソン新宿に関わる方々の熱い想いに共感し、このクラブの一員になりたいと強く思いました。

これまでも、プレーで人の心を動かし、気持ちが伝わる選手になりたいと思ってサッカーをしてきました。そういった想いを大切にしているクリアソン新宿で、素晴らしい方々と共に、もっと多くの人に感動を与えられる選手・人間になれるよう、ピッチ内外で日々努力していきます。

来シーズンを皆さんと一緒に「J3昇格」という歴史的なシーズンにするために、自分のすべてを捧げます。ぜひ応援よろしくお願いします!

お知らせカテゴリの最新記事