Criacao Shinjuku 野原ホールディングス株式会社とパートナー契約を新規締結

Criacao Shinjuku 野原ホールディングス株式会社とパートナー契約を新規締結

Criacao Shinjukuは、野原ホールディングス株式会社(所在地:東京智新宿区新宿、代表取締役社長:野原弘輔、以下、野原)との法人パートナー契約を締結しましたので、お知らせいたします。

https://criacao.co.jp/soccerclub/partner/nohara-inc/

野原は、「CHANGE THE GAME. クリエイティブに、面白く、建設業界をアップデートしていこう」をミッションに掲げ、柔軟な「変化対応」とその先の「創意工夫」を武器に建築業界をアップデートする建設DX推進企業です。建設産業関連に10数社のグループ会社があり、江戸時代以前の1598年に創業以降、時代の流れと共に変革を繰り返し、成長を遂げてきた歴史の長い会社でもあります。

クリアソン新宿と野原のご縁は、野原社長と丸山が共通の経営者からの紹介で出会ったのをきっかけに生まれました。両社の本社が徒歩圏内という距離の中、新宿に本社を構え、建設業を通じて地域貢献してきた野原と、スポーツを使って新宿のひとやまちを繋ぐことを目指すクリアソン新宿と、業種は異なりながらも「新しい価値を創り出す」「誰もが豊かさを感じられる世界を目指す」など共通する価値観から意気投合し、2022年7月に契約締結に至りました。

今後は野原で社内活性化プロジェクトを立ち上げ、クリアソン新宿が持つアスリートやスポーツの価値を活用した研修やワークショッププログラムを通じ、社員間の交流およびスキルアップやモチベーションアップに取り組んでまいります。

● 会社紹介
野原ホールディングス株式会社

創業年
1598年

事業内容
・建築資材事業
・建設DX推進事業
・建設工事事業
・基礎資材事業
・交通安全事業等(野原グループとして)

HP
https://nohara-inc.co.jp/

● コメント
野原ホールディングス株式会社 代表取締役社長 野原弘輔氏
「今回、クリアソン新宿を応援させていただくことになったこと、とても嬉しく思っています。私たちは創業400年超の長い歴史を持つ会社ですが『建設業界をアップデートする』というミッションのもとに、デジタル化など新技術の導入で、本気で社会を変えようとしています。丸山社長や他の方とお目にかかり、同じように頂点を目指して、社会に大きなインパクトを与えようとしている組織の姿勢に強く共感をいたしました。新宿から世界へ、是非、一緒に頑張りましょう!」

Criacao Shinjuku 代表 丸山和大
「この度、野原ホールディングス株式会社とパートナー契約を締結できましたこと、心から嬉しく思っております。知人の経営者を通じて野原社長とのご縁をいただき、最初に面談をさせていただいた際に、野原社長のお人柄はもちろん、社会貢献活動と自社の本業をしっかりと結びつける永続性あるお考えに強い感銘を受けたことを今でも覚えています。社員の皆様ともお会いさせていただく中で、皆様が社長同様に明確なパーパスを持ち、その上で人として魅力のある方ばかりで、今回パートナーとして歩んでいけることが楽しみで仕方ありません。弊クラブとの連携を通じて同社のNOHARA’s WAYが益々体現されるようご一緒させていただきます。」

 

<法人パートナーとは>
クリアソン新宿では、クラブの理念や行動指針に深く共感し、目指す社会を「一緒になって」つくっていく、そんな仲間を「パートナー」とお呼びし、様々な取り組みをご一緒しています。ビジョンパートナーを入り口に、共に活動いただく領域にあわせて 競技パートナー、地域パートナー、事業パートナーという制度を設けております。
https://criacao.co.jp/soccerclub/partner/

お知らせカテゴリの最新記事