7/9(土) 15:00 Kick-off @西が丘 JFL 15節 vs 高知ユナイテッドSCにて、熱中症対策として「日傘エリア」を試験導入のお知らせ

7/9(土) 15:00 Kick-off @西が丘 JFL 15節 vs 高知ユナイテッドSCにて、熱中症対策として「日傘エリア」を試験導入のお知らせ

7月9日(土) 西が丘で行われる JFL 15節 vs 高知ユナイテッドSCでは、一部エリアに限定して「座席で日傘をさせる」日傘エリアを試験的に導入しますので、お知らせいたします。

クリアソン新宿では、傘をさしての観戦は、他のお客様の視界を遮るほか、ボールが飛んできた場合の危険などの理由から雨傘や日傘をさしての観戦は禁止としております。

しかし、味の素フィールド西が丘は屋根がなく直射日光が当たる環境であること、試合開催時間に非常に高温になることが予想されることから、観戦いただく方の健康状態への対応を検討し、今節試験導入を行います。

共に観戦される他のお客様にも配慮いただき、皆様が安全安心に観戦できるようご協力ください。今回の試験導入を通じて、来場の皆様の声をいただきながら、少しでも良い観戦環境を皆様と共につくりたいと思っておりますので、ご理解とご協力をお願いいたします。

● 対象試合
JFL 第15節
7月9日(土) 15:00 Kick-off
vs 高知ユナイテッドSC
@西が丘

● 日傘エリア


・導入エリア以外での日傘・雨傘については従来どおり禁止としておりますのでご了承ください。
・座席によっては、他のお客様の傘で観戦がしにくい場合がございます。予めご了承ください。
・導入エリアにおけるボールが当たっての傘の破損、事故などについては弊クラブで責任は負いかねますのでご了承ください
・観戦状況に応じて急遽エリアの変更、もしくは導入の中止を行う場合もございますのでご了承ください。

お知らせカテゴリの最新記事