10/9(日) JFL第24節 vs 鈴鹿ポイントゲッターズ@国立競技場|試合情報

10/9(日) JFL第24節 vs 鈴鹿ポイントゲッターズ@国立競技場|試合情報

10月9日 (日) 、国立競技場で行われるJFL第24節 vs 鈴鹿ポイントゲッターズの試合情報について、お知らせいたします。

スタジアム

開場

11:00

入場

※ 座席によって入場ゲートが異なります

139-146ブロック(ホームスタンド指定席)
101-115ブロック(A・S・SS指定席のメインスタンド側)
→ Bゲート

116-123ブロック(ビジタースタンド指定席)
124-138ブロック(A・S・SS指定席のバックスタンド側)
→ Fゲート

ラウンジ付きシート、SKY BOX・NSROOM、貴賓室
→ Cゲート付近

総合案内はEゲート付近に設置しています。

再入場

B・D・Fゲートから再入場が可能です。ラウンジ付きシート、SKY BOX・NSROOM、貴賓室をご利用の方はCゲートから再入場が可能です。一時退場時、ゲートにてチケットを確認し再入場用のカードをお渡しいたしますので再入場の際にご提示ください。

当日券・その他のチケット

当日券はAゲートのチケット売り場にて10:30から販売しております。当日券販売は販売座席がなくなり次第、終了となります。

グッズ付きチケットをお持ちの方は、Eゲート付近の25番ブースのグッズ付きチケット引換場所にて、グッズのお受け取りができます。

日本サッカー後援会会員、日本サッカー審判教会会員の方は、Aゲートのチケット売り場にて会員証をご提示ください。ホームスタンド指定席、またはビジタースタンド指定席のチケットと引き換えいたします。席種・座席の指定はできかねます。

応援

応援の方法

ご来場いただいた方には、応援ハリセンになるコレオグラフィーをプレゼントします!自席で音を出してお楽しみください。またクリアソン新宿では、手拍子によってスタジアムの一体感を出す応援に挑戦しています。会場の雰囲気に沿って、お楽しみください。

ホームスタンド指定席、ビジタースタンド指定席では着席を義務付けず、立っての応援が可能です。それ以外の座席では、立っての応援は禁止されています。

横断幕の掲出

横断幕は 10:00~11:00にて、事前搬入の時間を設けております。ご希望される方は10:00に、クリアソン新宿側はBゲート、鈴鹿ポイントゲッターズ側はFゲートにお集まりください。尚、集合時間に間に合わなかった場合は開門後の設置とさせていただきます。掲出にあたっては係員の指示に従ってください。横断幕を取り付ける際のガムテープの使用は禁止です。

横断幕の掲出は1層目のみで(10/6 23:00 追記)、クリアソン新宿側はホームゴール裏(北サイド)・バックスタンド、鈴鹿ポイントゲッターズ側はビジターゴール裏(南サイド)となります。詳細はこちらをご覧ください。

大旗の使用

第1層のホームスタンド指定席、ビジタースタンド指定席の1列目(最前列)は、大旗応援エリアとなります。・大旗は、フラッグ部分の縦・横または棒部分の1か所が1m以上ある旗を指します。

禁止行為

・誹謗中傷や差別と受け止められかねないバナー(旗・横断幕など)の掲示や行為を禁止しています。世間一般の常識として、また当クラブとして誹謗中傷や差別にあたると判断した場合、掲示物については撤去させていただき、行為については警告を行い、止めない場合には退場していただきます。

・歌を歌うなど声を出しての応援や指笛、スタンド最前フェンスに「またぐ、座る、立ち上がる」行為、椅子に立ち上がる、または椅子の背もたれに足をかけての観戦・応援、上層スタンド前方から身を乗り出しての観戦・応援、試合の運営または進行を妨害し、他人に迷惑または危険を及ぼすなどのおそれがあると警備従事員が認める行為、スタジアムの外でも大声での発声、歌唱や声援、密集等の感染リスクのある行動は禁止されています。

・太鼓を除く鳴り物、トラメガを含むメガホン、紙吹雪・紙テープ・風船・レーザーポインターの使用は禁止されています。

・花火、爆竹、発煙筒、ガスホーンなどの持ち込み、ビン、缶類の持ち込み(中身は入場ゲートにて紙コップに移してご入場ください)はできません。

・スタンドからの石、コイン、ビン・カン、花火、煙玉を含む全ての物の投げ込みは絶対におやめください。

新型コロナウイルス感染症の対策

・体調がよくない場合(例:37.5℃以上の発熱、咳、喉の痛み、だるさ、味覚嗅覚の異常などの症状がある)、同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる場合、過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航歴があるなどして公的機関より行動制限の要請陽性を受けている場合はご来場をお控えください。

・入場ゲート前にて、サーモグラフィカメラを使用した検温を実施します。入場時に体温を測定し、37.5℃以上の場合は入場できませんので、予めご了承ください。また、すべての入口に手指消毒液を設置します。アルコール成分にアレルギーなどをお持ちの方は、こまめな手洗いにご協力をお願いします。

・感染リスクにつながる頻繁な握手、抱擁などは行わないでください。スタジアムでは必ずマスクを着用してください。マスクを着用していない方にはスタッフよりお声掛けさせていただきます(2歳未満の乳幼児は、厚生労働省の発表の通り、マスクを着用していなくても入場・観戦が可能です)。

・座席での飲食は可能ですが、飲食するときのみマスクを外し、会話はお控えください。

・試合開始直前やハーフタイムのお手洗いや売店などは混雑いたしますので、できる限り混雑を避けてご利用ください。

その他

・ベビーカーのお預かりはできません。ベビーカーでご来場の方は入場ゲートそばのベビーカー置き場をご利用ください。紛失や破損等については一切の責任を負いかねます。また、国立競技場場内に授乳室がございます。

・国立競技場に一般の駐車場はございませんので、公共の交通機関をご利用ください。

・喫煙室はございません。

・スタジアム内(コンコースを含む)で、試合中継などでの使用を目的として撮影された映像(対象として来場者個人の肖像や横断幕、フラッグ等の製作物等を含む)の全部またはその一部(静止画を含む)は、試合中継などでの使用以外に以下の用途で使用される場合がありますので、予めご了承ください。
(1) スタジアム内大型映像装置および場内に設置された各種モニターでの使用
(2)クラブ公式メディアでの使用
(3) ニュース番組・関連メディア等での使用

試合情報カテゴリの最新記事