Gigi株式会社とパートナー契約を締結

Gigi株式会社とパートナー契約を締結

Criacao Shinjukuは、Gigi株式会社と、パートナーシップを締結しましたので、お知らせいたします。

Gigi株式会社は「Your Happiness is My Happiness」を掲げ、まちの飲食店が社食になる福利厚生サービス「びずめし」や飲食店をこども食堂として運営する「こどもごちめし」など、食を中心とした様々な事業を展開する企業です。

共通の知人からご紹介いただいたことをきっかけに、関係がスタート。2023年12月の「しんじゅくこどもまつり」では「こどもごちめし」のブースを出展いただくなど関係を深め、2024シーズンよりパートナーシップを締結します。地域パートナーとして、地域イベントや試合会場でのブース出展や、新宿の飲食店への価値提供など多方面で連携していく予定です。

Gigi株式会社

会社設立

2018年

会社所在

福岡県福岡市中央区大名2-6-11

事業内容

飲食店のメニューをお食事券で贈るデジタルギフトサービス「ごちめし」

コロナ禍に先払いで飲食店に応援を届ける「さきめし」

まちの飲食店が社食になる新たな福利厚生サービス「びずめし」

飲食店をこども食堂として運営する「こどもごちめし」の展開及び、電子チケットプラットフォーム「GOCHIプラットフォーム」の運営

ホームページ

https://www.gigi.tokyo/

コメント

Gigi株式会社 代表取締役 今井了介氏

「こどもごちめし」や「びずめし」など当社のサービスを通じてクリアソン新宿と共に地域のお子様へのお食事の提供、飲食店の活性化や皆様の働きがいの向上などを目指していけるのではと思い、パートナー契約を締結させていただくことになりました。

Criacao Shinjuku クロスセールスマネージャー 藤林拓哉

この度Gigi株式会社とのパートナー契約の締結、心から嬉しく思っております。また、同社の想いである「Your Happiness is My Happiness」は、我々が大切にする「Enrich the World.」に通じるものが強くあると感じております。同社とともに我々に関わっていただく方々の「ありがとう」の気持ちの連鎖や子ども達の明るい未来を目指し、今回のパートナーシップ締結を通じて、豊かな社会の実現に邁進してまいります。


クリアソン新宿のパートナーシップ

クリアソン新宿では、クラブの理念や行動指針に深く共感し、目指す社会を「一緒になって」つくっていく、そんな仲間を「パートナー」とお呼びし、様々な取り組みをご一緒しています。「ビジョンパートナー」を入り口に、共に活動いただく領域にあわせて「競技パートナー」「地域パートナー」「事業パートナー」という制度があります。

https://criacao.co.jp/soccerclub/partner/

お知らせカテゴリの最新記事