株式会社エル・ティー・エスとパートナー契約を締結

株式会社エル・ティー・エスとパートナー契約を締結

Criacao Shinjukuは、株式会社エル・ティー・エスと、パートナーシップを締結しましたので、お知らせいたします。

株式会社エル・ティー・エスは「可能性を解き放つ ~人の可能性を信じ、自由で活き活きとした人間社会を実現する~」をミッションに掲げ、コンサルティングやITエンジニアリング、プラットフォームサービスなどを展開する企業です。

同社の社員向けに代表の丸山が講演させていただいたことをきっかけに関係がスタート。2024シーズンよりパートナーシップを締結し、トレーニングウェアに株式会社エル・ティー・エスのロゴを掲出します。

「アジア・グローバルに通用するLTSブランド創り」を目標とする株式会社エル・ティー・エスと、新宿から世界一のクラブを目指すクリアソン新宿、お互いがそれぞれのビジョンに共感し、パートナー締結に至りました。

株式会社エル・ティー・エス

会社設立

2002年

会社所在

東京都港区元赤坂1丁目3-13 赤坂センタービルディング 14階

事業内容

コンサルティングを中心としたプロフェッショナルサービス他

ホームページ

https://lt-s.jp/

コメント

株式会社エル・ティー・エス 代表取締役CEO 樺島 弘明氏

この度、ご縁をいただきましてCriacao Shinjukuとパートナー契約を締結させて頂くこととなりました。

「サッカーは各自が判断し、周囲とコミュニケーションをとるスポーツで、リーダーシップを育む場になる」という丸山さんの考えは、LTSの組織コンセプト“全員リーダー全員フォロワー”との親和性が高く、LTSにとって最高のパートナーであると感じています。

今シーズン終了時、Criacao Shinjukuの選手・スタッフ・サポーターの皆さんと一緒に、チームのJ3昇格の喜びを噛み締められればと思っています!

Criacao Shinjuku  代表 丸山和大

この度、株式会社エル・ティー・エスとパートナーシップを締結させていただけたこと、とても嬉しく思っております。

同社とは、知人の経営者を通じて樺島社長をご紹介いただいたことから、ご縁がはじまりました。

樺島さんの新しいことにチャレンジする好奇心と誠実なお人柄に魅了され、同社が理念経営を大切に、ミッション・ビジョン・バリューと向き合われているあり方にも強く共鳴し、このようなパートナーシップに繋がりました。

同社の社員の方々ともディスカッションさせていただく中で、志高く、人として倫理観の高いことを強く感じ、我々も一緒にサッカー・スポーツという領域から連携を深めることで、社会に価値を共創してまいりたいと強く願っております。


クリアソン新宿のパートナーシップ

クリアソン新宿では、クラブの理念や行動指針に深く共感し、目指す社会を「一緒になって」つくっていく、そんな仲間を「パートナー」とお呼びし、様々な取り組みをご一緒しています。「ビジョンパートナー」を入り口に、共に活動いただく領域にあわせて「競技パートナー」「地域パートナー」「事業パートナー」という制度があります。

https://criacao.co.jp/soccerclub/partner/

お知らせカテゴリの最新記事