流通経済大学サッカー部より鶴田爽太郎選手加入のお知らせ

流通経済大学サッカー部より鶴田爽太郎選手加入のお知らせ

流通経済大学サッカー部の鶴田爽太郎選手の加入が決まりましたので、お知らせ致します。

鶴田 爽太郎(つるた そうたろう)

ポジション

GK

出身/生年月日

埼玉県/2001年6月30日(22歳)

身長/体重

176cm/70kg

経歴

東スポーツセンター少年サッカークラブ→GRANDE FC→常磐高校(群馬)→流通経済大学

コメント

この度、2024シーズンからクリアソン新宿に加入させていただくことになりました、流通経済大学の鶴田爽太郎です。

クリアソンとの出会いは、自分が大学2年生の頃に関東リーグ1部で対戦した時です。当時感じたことは、とても活発で勝負強いチームだという印象でした。
その後4年生になり、S級コーチライセンス講習会のサポートプレーヤーとして参加した際に、北嶋監督から「練習参加してみないか」とお誘いをいただき、面談や練習参加を経て、加入させていただくことになりました。

練習参加をさせていただいた際に、誰もがとにかく本気で世界一を目指すことへの熱量、そして周りの人たちとの繋がりを大切にしていることへの共感と魅力を感じ、このチームでプレーしていきたいと思うようになりました。

自分は176cmというゴールキーパーの中で圧倒的に小さい中でも、ゴールは守れるし、戦えるという姿勢を見せ、様々な人たちに希望を持たせられるよう、努力していきます。
真面目にひたむきに努力すること、そして、親や今まで支えてくれた人たちへの恩返しとサポートしてくださる方々への感謝の気持ちを忘れずに持ち続けていきたいと思います。

まずは2024シーズン、JFL優勝、J3昇格に貢献できるよう頑張ります。みなさんと共に戦っていきますので、是非とも応援よろしくお願いします。

お知らせカテゴリの最新記事