4/29(土) JFL第7節 vs FCマルヤス岡崎|企画情報

4/29(土) JFL第7節 vs FCマルヤス岡崎|企画情報

4月29日 (土) JFL第7節 vs FCマルヤス岡崎は、KIDS’DAY! と題して、こども向けの企画を多数実施!

試合概要

日時

4月29日 (土) 13:00 キックオフ

試合

JFL 第7節 vs FCマルヤス岡崎

場所

味の素フィールド西が丘

イベント

こどもしごと体験!

クリアソン新宿の試合運営を体験できる「こどもしごと体験」

※応募は定員に達しました。

 

エスコートキッズ

選手と手を繋いで入場する「エスコートキッズ」を募集します!対象は小学生以下、各試合22名まで(応募者多数の場合は抽選)。

みんなのPitch!

開幕戦でも好評だった、試合後のピッチ解放「みんなのPitch!」を実施!お子様が選手と交流することができます。誰でもお気軽にご参加いただけます。

試合終了後の30分間(15:00〜15:30)を予定。小学生以下が対象に先着30名程度です。整理券は、チケット入場口にて配布しています。

瀬川和樹 企画

TORICCOとのコラボ第三弾!瀬川のルーツ広島の牡蠣醤油のり、モンテディオ山形時代の「山形だし」が登場!(1000円)

ハーフタイムショーも、瀬川和樹のつながりでご縁をいただいた、団体が出演!

その他

フェイスシール
クリアソン公式LINE友だち登録で小学生以下のお子様にフェイスシールプレゼント!一般のお客様も、100円でご購入いただけます。

ソフトドリンク無料提供
対象のキッチンカーでお買い上げいただくと小学生以下のお子様はソフトドリンク無料!
対象店舗:TORICCO、Once Upon A time、happily pottery

スタジアムグルメ

TORICCO

「とにかく美味しい、からあげが食べたい!」TORICCOは、そんな店主の想いから始まったキッチンカーです。「からあげなら無限に食べられる」と言い切る店主独自のこだわりの調理法で、従来のキッチンカーとは一線を画する至高のからあげをお届け!

からあげBOX 900円

ACERO

都内イタリア料理店、チーズ専門店、イタリア現地での修行を経てキッチンカーをスタート!厳選チーズを使ったお料理で皆さまに美味しいをお届け!

牛すじチーズカレー 900円

虎屋JINAN

虎屋はたこ焼一筋33年。1989年からたこ焼きを販売しているキッチンカーです。過去にはタイ、台湾、上海にも出店!伝統のあるたこ焼きの味をクリアソン新宿のホームゲームで堪能ください!

たこ焼き 600円(6個入)

Once Upon A Time

おとぎ話コンセプトのクレープキッチンカー。生地だけで食べても美味しいクレープ。みなさまにとって宝物になるようなお時間を提供。

ストーリークレープ 1100円

HATOKAI

コロナで制限された生活の中で〔食〕で笑顔が増えたらいいな。というおせっかい心でキッチンカーを始めました。ベーグルってこんなに美味しいんだと、〔ふと笑顔になってもらえる〕キッチンカーを目指してます。

ベーグルサンド 560円

happily pottery

500℃の石窯で焼き上げる本格的なワンハンドピザと、トロトロホクホクの焼き芋メニューをお届けします。『クリアソンソーダ』も販売!

ワンハンドピザ 700円

ハーフタイムショー

ThreexSeven(スリーセブン)は、5歳以上のダウン症や様々な障害を持ってる子供たちにブレイクダンスやヒップホップなどのダンスレッスンを定期的に開催しています。また、様々な障害を持つ子どもと一緒に、健常の子どもたちもレッスンを受けております。完全に境界を作らず、同じ目標に向かって一緒にレッスンしていくことによりインクルーシブな世界を目標に活動しております。

グッズ

おそろいクリアソンキャンペーン! 

親子でおそろいのTシャツを購入いただいたお客様に対して、お会計から1,000円OFFさせていただきます!

クリアソン初観戦 企画

クリアソン新宿の試合 初観戦の方対象。グッズブースで「初クリアソンです」と言うと、タオルマフラー500円割引。

タイムスケジュール

11:15先行入場
11:30開場
12:40オープニングトーク
13:00前半開始
13:45ThreexSeven ハーフタイムショー
14:00後半開始
14:45試合終了
15:00みんなのPitch!開始
15:30みんなのPitch!終了

イベント情報カテゴリの最新記事