3/12(日) JFLホーム開幕戦(第1節) vs ラインメール青森@西が丘|試合情報

3/12(日) JFLホーム開幕戦(第1節) vs ラインメール青森@西が丘|試合情報

3月12日 (日) 、味の素フィールド西が丘で行われるJFLホーム開幕戦(第1節) vs ラインメール青森について、お知らせいたします。

試合概要

日時

3月12日 (日) 13:00 キックオフ

試合

JFL 第1節 vs ラインメール青森

場所

味の素フィールド西が丘

 

スタジアム

スタジアムのアクセスなどについては、スタジアムガイドをご覧ください

 

 

チケット

シーズンチケット

シーズンチケットを購入いただいた方は、チケット入場口付近にてお渡しいたします。
受け渡し時に、購入完了メールを確認させていただきます。

夢パス「powered by 新和環境」

小学生以下の児童には、クリアソン新宿のホームゲームを無料で観戦することができる「夢パス」を発行します。試合会場で受け取ることができます。

応援

声出し応援

1月27日に政府により、新型コロナウイルス感染症に関する事務連絡「基本的対処方針に基づく、イベントの開催制限、施設の使用制限等に係る留意事項等について」が改定されたことに伴い、全席声出し応援可能な席として販売いたします。

なお、スタジアムの敷地内で発声(会話・声出し応援・一次的な歓声・他飛沫の飛ぶ行為を含む)をされる場合は、必ずマスクを着用してください。ただし、発声時に常に2m以上の対人距離の確保ができる場合は除きます。

太鼓・大旗

大旗は10:00~11:00にて、事前搬入の時間を設けております。ご希望される方は10:00にDゲートにお集まりください。尚、集合時間に間に合わなかった場合、開門後の設置とさせていただきます

横断幕の掲出エリアは以下の図の通りです。太鼓、大旗の使用はゴール裏自由席に限ります。

試合情報カテゴリの最新記事