3月23日(土) JFL第3節 vs ラインメール青森|試合情報

3月23日(土) JFL第3節 vs ラインメール青森|試合情報

3月23日(土)にAGFフィールドで行われる JFL第3節 vs ラインメール青森の試合情報についてお知らせします。

試合概要

日時
3月23日 (土) 13:00 キックオフ

(先行入場:11:15開始、一般入場:11:30開始)

試合
JFL 第3節 vs ラインメール青森

場所
AGFフィールド (調布市)

スタジアム

スタジアムのアクセスなどについては、スタジアムガイドをご覧ください。

授乳室は、AGFフィールドに隣接する武蔵野の森総合スポーツプラザにございます。お近くのスタッフにお声がけください。

ファミリーゾーン

ご好評につき、こどもや親御さんが安心してゆったりと試合観戦ができるよう、「ファミリーゾーン」をご用意します!どなたでもご利用可能ですが、お子様がいらっしゃることをご理解の上ご利用頂ければと思います。場所は、ホーム側のゴール裏(芝生席)となります。

イベント、出店など

イベントやスタジアムグルメの出店は、以下をご覧ください。

企画情報

チケット

シーズンチケット
シーズンチケットを購入いただいた方は、「総合案内所」でお渡しいたします。購入完了メールを確認させていただきます。

夢パスpowered by 新和環境
小学生以下の児童には、クリアソン新宿のホームゲームを無料で観戦することができる「夢パス」を発行します。試合会場のブースで受け取ることができます。

当日券
会場にて、当日券販売も行います。

オンライン購入

オンラインでの事前購入はこちらから。

団体席について

今節は、メインスタンドの一部に団体指定席を設けております。そちらは一般のお客様は着席できませんので、ご了承ください。

応援

傘さし応援
全席で傘(日傘を含む)をさしての観戦・応援が可能です。周囲への配慮の上、ご使用ください。状況によっては使用可否、エリアなどを変更させていただく可能性がございます。その際はスタッフの指示に従ってください。

横断幕・太鼓・大旗
横断幕は10:00~11:00にて、事前搬入の時間を設けております。ご希望される方は10:00に入場口にお集まりください。尚、集合時間に間に合わなかった場合、開門後の設置とさせていただきます。横断幕の掲出エリアは以下の図の通りです。

大旗の使用はゴール裏自由席に限ります。また、AGFフィールドでは太鼓を含む鳴り物の使用はできません。クラブから事前に承認を得た団体以外が、拡声器などを使用する行為はできません。詳しくは、チケットページ下部のクリアソン新宿のホームゲームにおける観戦ルールをご覧ください。

スケジュール

【11:00 かけっこ教室開始(トラック部分)】
11:15 先行開場
11:30 一般開場
【12:00 かけっこ教室終了】
12:20 選手ウォーミングアップスタート
13:00 試合開始
13:45 ハーフタイム 
15:00 試合終了
15:15 みんなのピッチ開始
15:45 みんなのピッチ終了

ライブ配信

12:50ごろ〜 クリアソン新宿 公式YouTubeチャンネルで配信

試合情報カテゴリの最新記事