6/25(日) JFL第13節 vs Honda FC|試合情報

6/25(日) JFL第13節 vs Honda FC|試合情報

6月25日 (日) に行われるJFL第13節 vs Honda FCの試合情報についてお知らせします。

試合概要

日時

6月25日 (日) 15:00 キックオフ

試合

JFL 第13節 vs Honda FC

場所

AGFフィールド

スタジアム

スタジアムのアクセスなどについては、スタジアムガイドをご覧ください
https://criacao.co.jp/soccerclub/page-12199/

授乳室はAGFフィールドお隣の、武蔵野の森総合スポーツプラザにございます。お近くのスタッフにお声がけください。

チケット

シーズンチケット

シーズンチケットを購入いただいた方は、総合受付にてお渡しいたします。購入完了メールを確認させていただきます。

夢パス powered by 新和環境

小学生以下の児童には、クリアソン新宿のホームゲームを無料で観戦することができる「夢パス」を発行します。試合会場で受け取ることができます。

当日券

当日券販売もあります。

応援

傘さし応援

全席で雨傘を使用しながらの試合観戦が可能です。強風の場合は会場の判断で傘さしを禁止することがあります。傘の利用にあたっては、周囲のお客様にご配慮いただき、スタッフの指示に従ってください。

マスクの着用について

個人の意思に反してマスクの着脱を強いることがないよう、また個人の判断が尊重されるようご配慮をお願いいたします。

横断幕・太鼓・大旗

横断幕は12:00~13:00にて、事前搬入の時間を設けております。ご希望される方は12:00に入場口にお集まりください。尚、集合時間に間に合わなかった場合、開門後の設置とさせていただきます。

横断幕の掲出エリアは以下の図の通りです。大旗の使用はゴール裏自由席に限ります。またAGFフィールドでは太鼓を含む鳴り物の使用はできません。

ライブ配信

14:50ごろ〜 クリアソン新宿 公式YouTubeチャンネルで配信

試合情報カテゴリの最新記事