9/18(日) JFL第22節 vs ラインメール青森FC @西が丘|試合情報

9/18(日) JFL第22節 vs ラインメール青森FC @西が丘|試合情報

9月18日 (日) 、味の素フィールド西が丘で行われるJFL第22節 vs ラインメール青森FCの試合情報について、お知らせいたします。

概要

JFL 第22節
9月18日(日) 15:00 Kick-off(13:00 開門)
vs ラインメール青森FC
@ 西が丘

チケット

大 人:¥2,000
小中高:¥1,000

未就学児は、保護者の膝上に限り無料でご観戦いただけます

小学生は無料でご観戦いただけます(お申し込みが必要です)

アクセス・会場

味の素フィールド西が丘

都営地下鉄三田線本蓮沼駅より徒歩10分
JR赤羽駅よりバスで15分、HPSC北門下車後徒歩5分
※ 駐車場はございません

イベントほか

イベント

ラインメール青森FC @西が丘は “あきまつりMatch”。縁日のような雰囲気!小学生は変わらずに無料です!

スタジアムグルメ

Acero(アチェロ)NEW!
チーズ専門店が、イタリア現地での修行を経てキッチンカーをスタート!厳選チーズを使ったお料理で皆さまに美味しいをお届けいたします!

TORICCO(トリッコ)
「とにかく美味しいからあげが食べたい!」TORICCOはそんな店主の思いから始まったキッチンカーです。「からあげなら無限に食べられる」と言い切る店主独自のこだわりの調理法で、従来のキッチンカーとは一線を画する至高のからあげをお届けします。

虎屋
たこ焼一筋33年。1989年からたこ焼きを販売しているキッチンカーです。過去にはタイ、台湾、上海にも出店!

ハーフタイムショー

都立新宿高校チアリーディング部グリッターズは部員26名で大会や学校行事、本日のようなイベントに向けて元気いっぱい活動!グリッターズダンスというグリッターズの先輩方から代々引き継いでいる演技でみなさんに元気、勇気、笑顔、感動をお届けします! ※雨天のため中止となりました

グッズ販売

会場では、クリアソン新宿オリジナルグッズが販売中!新商品のCRIACAO ボトル by Hydro Flaskも、手に取ってお気に入りのカラーをお選びいただけます!

タイムテーブル

12:15開場 / イベント・スタグルオープン
12:30前座試合キックオフ ※雷のため中止となりました
13:15前座試合終了
14:40オープニングトーク
15:00前半キックオフ
15:45新宿高校チアリーディング部 HTショー
16:00後半キックオフ
16:45試合終了

ご来場のみなさまへ

お子さま連れの方へ

Dゲート付近にベビーカー置き場・キッズスペースを設置しております(雨天時は中止)。また、授乳室をご利用の方は、お近くのスタッフまでご連絡ください。

お身体の不自由な方へ

Aゲート付近に車椅子席を設置します。スタッフがご案内いたしますので、Dゲートにお越しください。

横断幕を設置される方へ

11:00~12:00にて、事前搬入の時間を設けております。ご希望される方は11:00にDゲートにお集まりください。尚、集合時間に間に合わなかった場合、開門後の設置とさせていただく可能でございます。横断幕の掲出エリアは以下の図の通りです。

喫煙者の方へ

場内は全エリア禁煙です。喫煙所はありませんのでご了承ください。

その他

当日の天気予報を踏まえ、今節ではバックスタンドを傘さしエリアとし、日傘・雨傘のどちらも使用しながら試合観戦することが可能です。強風の場合は会場の判断で傘さしを禁止することがあります。傘の利用にあたっては、周囲のお客様にご配慮いただき、スタッフの指示に従ってください。

ライブ配信

14:45ごろ~16:45ごろまで
クリアソン新宿 公式YouTubeチャンネル

お問い合わせ

(株)Criacao クラブ事業部(kikaku-unei@criacao.co.jp)までご連絡ください。お問い合わせの状況によって、返答にお時間をいただきます。

試合情報カテゴリの最新記事