Criacao Shinjukuは、株式会社ボルテックスと、パートナーシップを締結しましたので、お知らせいたします。

ユニフォームの鎖骨部分にロゴを掲出します。

ボルテックスは、企業の事業継続性や企業価値の向上を支援する企業です。「区分所有オフィス®」をはじめとした独自の不動産戦略を通じて、企業の財務基盤の強化や事業承継など、経営者が抱えるさまざまな課題の解決を支援しています。また、「1社でも多くの100年企業を創出する」という考えのもと、固定観念や既存の常識にとらわれることなく、本質的な価値を見いだし、新たな未来を切り拓くことを目指しています。
両社の関係は、経営者交流会で弊社CSOの竹田とボルテックスのグループ会社の佐藤社長が出会ったことからスタート。意気投合し語り合った後も、交流を重ね、関係を深めていきました。その中で、ボルテックスが力を入れる在籍型出向サービス「Vターンシップ」での連携がスタート。ボルテックスから社員が出向する形でクリアソンの業務に携わり、共に働く中で両社の理解が深まりました。
両社が対話と理解を重ねる中で、目の前にある価値の先にある可能性を見つめ、新たな価値を生み出していこうとする姿勢に共通するものがあると感じ、今回のパートナー契約締結に至りました。理念の象徴と位置付けるユニフォームにロゴが掲出されるほか、今後、さまざまな取り組みをご一緒し、それぞれの強みを生かしながら、人や企業の挑戦を支え、豊かさを広げて参ります。
株式会社ボルテックス
会社設立
1993年
会社所在
東京都千代田区富士見2-10-2 飯田橋グラン・ブルーム22F
事業内容
収益不動産を核とした資産形成コンサルティング
収益不動産の組成、売買および仲介、賃貸、管理
マンション管理適正化法に基づく管理業務
損害保険の代理業
有料職業紹介事業(在籍型出向マッチングサービス)
ホームページ
https://www.vortex-net.com/
コメント
株式会社ボルテックス 代表取締役社長兼CEO 宮沢 文彦
この度はクリアソン新宿様のパートナーに加えていただいたこと大変光栄に思います。きっかけはクリアソン様が掲げる、世界平和実現のため「真の豊かさを創造できる存在でありたい」というサッカーを通じて目指したい世界観を持っていることに深く共感し、弊社サービスの一つである在籍型出向サービスでの社員出向をしたことが始まりです。実際の出向した社員からクリアソン様の理念に基づいた、パートナー企業様、サポーター様への活動内容や提案内容、経営者に対する取組等を聞かせていただき、本気で世界平和実現のため「真の豊かさを創造できる存在でありたい」という事を目指されているという事を実感いたしました。弊社も商材はあくまで目的達成のための手段であり、100年企業を1社でも多く創出し、日本ひいては世界を豊かにしていきたいと考えております。今回パートナーをさせていただいくにあたり、クリアソン様の理念に共感されているパートナー企業様やサポーターの皆様、関係する皆様の輪に加えていただき共に豊かな世界を目指していければこれ以上の幸せはありません。共に変化が激しいこの時代において、新しい常識を切り拓いていければと考えております。
Criacao Shinjuku 取締役CSO 竹田 好洋
この度、株式会社ボルテックスとユニフォームパートナーとして共に歩んでいけることを、心より光栄に思います。既存の概念に囚われず、日本初の「区分所有オフィス」を創り上げられたことに留まらず、現在も「Vターンシップ」「高級別荘」「M&A」と続々と新たな領域へ展開されている歩みは、同社が常に「本質的に価値があるか」を問い続けておられる何よりの証だと感じております。「100年企業を1社でも多く」という力強いビジョンの根底にある、企業や人に寄り添い持続可能な未来をつくる思想には、私たちも深い共感とリスペクトを抱いてまいりました。私たちが挑むスポーツの世界もまた、常に変化し、自ら常識を切り拓いていくことが求められています。ボルテックスという心強いパートナーと共に、この新宿から「本質的な価値」を社会へ発信し、100年先にも届くような感動と豊かな未来を共に創造してまいります。
