クリアソン新宿は「スポンサー」という呼称を使いません。広告・露出効果だけではなく、価値の提供・連携・創造を通じ、互いの理念・豊かさの実現に向けてともに歩む「パートナー」としての在り方を追求しています。
クリアソン新宿とパートナーシップを
締結することにより、5つの効果があります。
2024.06.07
16,480人
理念・ビジョンに共感いただき、共に拡げるパートナーである「ビジョンパートナー」をベースとし、より特化した領域での共創を目的として「競技」「地域」「アカデミー」の種別を設けています。
「Enrich the world.」に共感、ともに拡げていくパートナー。Criacao Shinjukuのあらゆる活動を対象とする。
サッカーチームの競技活動およびホームゲームの開催を通じ、共に活動するパートナー。
新宿区を中心にスポーツを基点とした地域振興を目的に共に活動するパートナー。
クリアソン新宿のU-18,U-15の活動を通し、豊かな人生を歩める子どもたちを育成するパートナー。
ブランディング
バックパネルへのロゴ掲出
ブランディング
選手写真使用権
ホスピタリティ
イベントへの選手・マスコット参加
ホスピタリティ
ホームゲーム観戦
顧客拡大・マーケティング
交流イベント参加権
社会貢献
新宿を中心とした都心の子どもたちに、クリアソン新宿の試合観戦を通じて夢を持つことができる環境をつくっていきたいという想いのもと、小学生以下がホームゲームの無料観戦ができる夢パスを導入
組織活性化
複数のパートナー企業が合同でブラインドサッカーを活用した体験型研修「OFF T!IME Biz」新人研修会を開催。パートナーである株式会社日本マンパワー、株式会社京王百貨店、日広建設株式会社、野原グループ株式会社から新入社員が参加し選手と一緒に楽しく学びました。
事業促進
ホームゲーム直前に、国立競技場のラウンジを活用して経営者交流会を実施。300名を超える方々にお集まりいただき、ネットワーキングできる機会をご提供しました。
2013年に創業し、2024年10月期には売上7.5億円を突破。
2020年11月24日、新宿区と包括連携協定を締結。スポーツ振興にとどまらず、地域社会の発展、多文化共生の推進などで連携中。
2024年11月時点
16,231人
6,609人
1,106人
3,510人
3,832人
2,081人