【メンバーシップ会員向け】「クリアソン新宿からのメールが届かない」という方へのご案内

【メンバーシップ会員向け】「クリアソン新宿からのメールが届かない」という方へのご案内

いつもクリアソン新宿を応援いただき、誠にありがとうございます。

一部のメンバーシップ会員の方から「クリアソン新宿からのメールが届かない」といったお問合せをいただいております。

メールが届かない会員の皆様は、大変お手数をおかけいたしますが、以下の内容をご確認のいただきますようお願いいたします。

会員情報の確認

ご登録のメールアドレスが正しいものかどうか、再度ご確認ください。

お知らせやメンバーシップ通信などは、オフィシャルストアにログインする際のメールアドレス宛にお送りしております。

※2021年3月より提供が開始されたNTTドコモの新料金プラン「ahamo」、auの新料金プラン「povo」、LINEとSoftBankの新ブランド「LINEMO」へ変更した場合、これまで使用されていた各キャリアのメールアドレスが利用できない可能性がございます。

パソコンやスマートフォンでのメール受信設定の確認

・メールフィルター設定をご確認ください

 以下のメールアドレスのドメイン(「@」以下の部分)について「受信を許可する」または「迷惑メールではない」と設定してください。

 対象のドメイン:@criacao.co.jp

・迷惑メールフォルダなどをご確認ください

 メールソフトやウィルス対策ソフトのフィルター設定、プロバイダの迷惑メール対策等により、自動的に迷惑メールと判定されている可能性があります。

 ご自身で設定をされていない場合も、迷惑メールフォルダなど通常使用しているフォルダ以外にメールが振り分けられていないか、今一度ご確認ください。

・受信フォルダ・メールボックス等が容量オーバーになっていないかどうか、ご確認ください。

 不要なメールの削除等を行っていただき、受信容量を確保してください。

・URLを含む電子メールを受信拒否していないかどうかご確認ください

 本文にURLを含むメールを受信しない設定をしている場合、メールを受信できない場合があります。

 設定・解除方法は、ご利用の端末販売会社のWebサイト等でご確認ください。

登録メールアドレスの変更

以上をご確認の上、設定変更等を実施しても改善されない場合は、Gmail、Yahooメール、プロバイダーメールなどキャリアメール以外のメールサービスへの切り替えをご検討ください。

メールアドレスの変更を希望される方は、お手数をおかけしますが、以下の内容をご記入の上、メンバーシップ運営事務局までメールにてご連絡ください。

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登録メールアドレスの変更を希望します。

お名前:

変更前のメールアドレス:

変更後のメールアドレス:

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【お問い合わせ】

membership@criacao.co.jp(クリアソン新宿メンバーシップ運営事務局)

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