いつもクリアソン新宿を応援いただき、誠にありがとうございます。
一部のメンバーシップ会員の方から「クリアソン新宿からのメールが届かない」といったお問合せをいただいております。
メールが届かない会員の皆様は、大変お手数をおかけいたしますが、以下の内容をご確認のいただきますようお願いいたします。
会員情報の確認
ご登録のメールアドレスが正しいものかどうか、再度ご確認ください。
お知らせやメンバーシップ通信などは、オフィシャルストアにログインする際のメールアドレス宛にお送りしております。
※2021年3月より提供が開始されたNTTドコモの新料金プラン「ahamo」、auの新料金プラン「povo」、LINEとSoftBankの新ブランド「LINEMO」へ変更した場合、これまで使用されていた各キャリアのメールアドレスが利用できない可能性がございます。
パソコンやスマートフォンでのメール受信設定の確認
・メールフィルター設定をご確認ください
以下のメールアドレスのドメイン(「@」以下の部分)について「受信を許可する」または「迷惑メールではない」と設定してください。
対象のドメイン:@criacao.co.jp
・迷惑メールフォルダなどをご確認ください
メールソフトやウィルス対策ソフトのフィルター設定、プロバイダの迷惑メール対策等により、自動的に迷惑メールと判定されている可能性があります。
ご自身で設定をされていない場合も、迷惑メールフォルダなど通常使用しているフォルダ以外にメールが振り分けられていないか、今一度ご確認ください。
・受信フォルダ・メールボックス等が容量オーバーになっていないかどうか、ご確認ください。
不要なメールの削除等を行っていただき、受信容量を確保してください。
・URLを含む電子メールを受信拒否していないかどうかご確認ください
本文にURLを含むメールを受信しない設定をしている場合、メールを受信できない場合があります。
設定・解除方法は、ご利用の端末販売会社のWebサイト等でご確認ください。
登録メールアドレスの変更
以上をご確認の上、設定変更等を実施しても改善されない場合は、Gmail、Yahooメール、プロバイダーメールなどキャリアメール以外のメールサービスへの切り替えをご検討ください。
メールアドレスの変更を希望される方は、お手数をおかけしますが、以下の内容をご記入の上、メンバーシップ運営事務局までメールにてご連絡ください。
——————-
登録メールアドレスの変更を希望します。
お名前:
変更前のメールアドレス:
変更後のメールアドレス:
——————-
【お問い合わせ】
membership@criacao.co.jp(クリアソン新宿メンバーシップ運営事務局)