5/27(土) JFL第9節 vs ヴィアティン三重|試合情報

5/27(土) JFL第9節 vs ヴィアティン三重|試合情報

5月27日 (土) に行われるJFL第9節 vs ヴィアティン三重の試合情報についてお知らせします。

試合概要

日時

5月27日 (土) 13:00 キックオフ

試合

JFL 第9節 vs ヴィアティン三重

場所

味の素フィールド西が丘

スタジアム

スタジアムのアクセスなどについては、スタジアムガイドをご覧ください。

今節もDゲート付近に「授乳スペース」「おむつ替えスペース」を設置します。ご利用の際は、スタッフにお気軽にお声掛けください。

チケット

シーズンチケット

シーズンチケットを購入いただいた方は、総合受付にてお渡しいたします。購入完了メールを確認させていただきます。

夢パス powered by 新和環境

小学生以下の児童には、クリアソン新宿のホームゲームを無料で観戦することができる「夢パス」を発行します。試合会場で受け取ることができます。

当日券

当日券販売もあります。

応援

傘さし応援

雨天の場合、全席で傘をさしての観戦・応援が可能です。エリアなどは変更になる場合があります。スタッフの指示に従ってください。

マスクの着用について

政府によるマスク着用方針の見直しを受け、2023年3月13日(月)以降のスタジアムにおける来場者・チーム関係者・大会関係者に対するマスク着用方針を「個人の判断を原則とする」といたします。

スタジアムにお越しになる皆さまは、個人の意思に反してマスクの着脱を強いることがないよう、また個人の判断が尊重されるようご配慮をお願いいたします。引き続き、ご来場予定のお客様におかれましては、観戦ルールとガイドラインのご確認ならびに遵守を何卒お願いいたします。

横断幕・太鼓・大旗

横断幕は10:00~11:00にて、事前搬入の時間を設けております。ご希望される方は10:00にDゲートにお集まりください。尚、集合時間に間に合わなかった場合、開門後の設置とさせていただきます。

横断幕の掲出エリアは以下の図の通りです。太鼓、大旗の使用はゴール裏自由席に限ります。

ライブ配信

12:50ごろ〜 クリアソン新宿 公式YouTubeチャンネルで配信

試合情報カテゴリの最新記事