鈴木翔登 選手加入決定のお知らせ

鈴木翔登 選手加入決定のお知らせ

Criacao Shinjukuは、福島ユナイテッドFC(J3)に所属しておりました 鈴木翔登 選手の加入が決定しましたので、お知らせいたします。

鈴木 翔登(すずき しょうと)

ポジション

DF

出身/生年月日

埼玉県/1992年10月16日(30歳)

身長/体重

184cm /77kg

経歴

川越福原SC → 坂戸ディプロマッツ → 流通経済大付属柏高校 → 流通経済大学 → ロアッソ熊本 → ギラヴァンツ北九州 → ロアッソ熊本 → カターレ富山 → 福島ユナイテッドFC → ONE SOUL.C福岡(福岡市リーグ1部)

出場記録

J2:通算47試合2得点
J3:通算44試合1得点

コメント

この度、クリアソン新宿に加入させていただきます。鈴木翔登です。

一度、キャリアを終える決断をした僕にもう一度話しをいただけたことに本当に感謝しています。話をもらったとき「挑戦させてください。力になれるように精一杯頑張ります。」率直にこう思いました。サッカーとビジネスに全力で。ここもクリアソンの魅力の一つだと感じてます。

実際に試合を観に行かせてもらい、丸山代表や成山監督をはじめたくさんの人たちとお話しさせてもらったとき

「あつい。熱すぎる。」でした。

1つの目標に全員で向かって進んでることに本当に感動して、すごい素敵だな。と思い、僕が本当に大切にしているモノを改めて思い出させてもらえるような、たぎるモノを感じさせてもらいました。

船に乗ってみんなで同じ方を向いて、船員全員で苦しいときもみんなで進める、だれ一人手を離すことなく突き進む。

そんな集団の一員になれることにワクワクして、力になりたい。と思いました。応援を感動で返す。精一杯頑張ります。よろしくお願いします!

お知らせカテゴリの最新記事