Criacao Shinjuku 株式会社庄内クリエート工業とパートナー契約を新規締結

Criacao Shinjuku 株式会社庄内クリエート工業とパートナー契約を新規締結

Criacao Shinjukuは、株式会社庄内クリエート工業(以下、庄内クリエート工業)との法人パートナー契約を締結しましたので、お知らせいたします。
https://criacao.co.jp/soccerclub/partner/s-create/

庄内クリエート工業は、「Create for Smiles」を掲げ、誰かの思いを様々な技術で組み合わせてカタチにして世の中を豊かにしていくモノ創り企業です。

庄内クリエート工業の小田社長とクリアソン新宿代表丸山が、2018年にある経営塾の同期として出会い、関係がスタート。その後小田社長が個人パートナーとして長くクリアソン新宿の理念実現に力を貸していただきながら、クリアソン新宿が持つ研修を庄内クリエート工業の社員向けに行ってまいりました。2022年に入り、法人としても改めてパートナーとして共通の目指す社会づくりに向け歩むべく、パートナー契約締結に至りました。
今後はクリアソン新宿が持つ医療関係のネットワークを通じた連携など、事業パートナーとしてともに持つ資産を生かしながら、健康やヘルスケアの啓発などを通じて豊かさを拡げてまいります。

会社紹介
株式会社庄内クリエート工業

創業年
1977年

事業内容
産業機械製造
医療機器製造

HP
https://www.s-create.jp/

● コメント
株式会社庄内クリエート工業 代表取締役 小田秀一氏
「庄内クリエート工業は、クリアソン新宿様とパートナー契約を締結させて頂きました。創業以来様々な方々からご縁を頂き、そのご縁に恥じない人や組織になることを一つの糧に一歩ずつ成長して参りました。この度、「新宿」と「山形」と離れた地で「スポーツ」と「モノ創り」とことなる視点から同じ「健康」という豊かさのひとつを共有し、社会に広げていこうとする新たなご縁を頂けたことに感謝しています。このご縁にも恥じないよう、このご縁が新たなご縁や笑顔へと連鎖していくようがん治療分野を中心に「自分らしい幸せな人生をあきらめない人たちのパートナーであり続ける」ため、クリアソン新宿様と健康をテーマにした様々な活動を積極的に行って参ります。」

株式会社Criacao 取締役 竹田好洋
「この度、株式会社庄内クリエート工業とパートナー契約をさせていただけたこと、心から嬉しく思っております。2018年に小田社長と弊社代表丸山がご縁をいただいたのがきっかけです。同社は、モノ創りで世の中を豊かにしていく理念の下に事業を行い、医療機器の製造もされております。その中で我々の掲げる豊かさの一つである『健康』をテーマに共に活動をしていこうと今回のパートナーシップ締結に至りました。具体的には、昨今、チーム医療という言葉が重要視されている医療従事者の方々の院内交流や院外交流機会の創出、高校年代を中心とした学生への健康啓蒙活動などのプロジェクトを、スポーツを通じて取り組んでいく予定です。共に人間の土台である『健康』の豊かさを拡げる活動を積極的にアクションして参ります。」
 
<法人パートナーとは>
クリアソン新宿では、クラブの理念や行動指針に深く共感し、目指す社会を「一緒になって」つくっていく、そんな仲間を「パートナー」とお呼びし、様々な取り組みをご一緒しています。ビジョンパートナーを入り口に、共に活動いただく領域にあわせて 競技パートナー、地域パートナー、事業パートナーという制度を設けております。
https://criacao.co.jp/soccerclub/partner/

お知らせカテゴリの最新記事