10/29(土) JFL第27節 vs 奈良クラブ@西が丘|試合情報

10/29(土) JFL第27節 vs 奈良クラブ@西が丘|試合情報

10月29日 (土) 、味の素フィールド西が丘で行われるJFL第27節 vs 奈良クラブの試合情報について、お知らせいたします。

概要

JFL 第27節
10月29日(土) 13:00 KO(11:30 開門)
vs 奈良クラブ
@ 西が丘

チケット

大 人:¥2,000
小中高:¥1,000

未就学児は、保護者の膝上に限り無料でご観戦いただけます

小学生は無料でご観戦いただけます(お申し込みが必要です)

アクセス・会場

味の素フィールド西が丘

都営地下鉄三田線本蓮沼駅より徒歩10分
JR赤羽駅よりバスで15分、HPSC北門下車後徒歩5分
※ 駐車場はございません

イベントほか

イベント

みんなのPitch!
小学生以下を対象に、試合後の西が丘のピッチを開放して、ボールを蹴ったり、選手と交流したりできる「みんなのPitch!」を開催します。当日、試合会場の入場口付近で整理券をお受け取りください。

スタジアムグルメ

Hocha(ホチャ)
台湾・香港料理を提供しているキッチンカーHocha。看板メニューはルーローハンです、台湾人の母から直伝のレシピ、醤油タレが染みたとろとろ豚バラ、台湾定番の屋台メシ!

TORICCO(トリッコ)
「とにかく美味しいからあげが食べたい!」TORICCOはそんな店主の思いから始まったキッチンカーです。「からあげなら無限に食べられる」と言い切る店主独自のこだわりの調理法で、従来のキッチンカーとは一線を画する至高のからあげをお届けします。

虎屋
たこ焼一筋33年。1989年からたこ焼きを販売しているキッチンカーです。過去にはタイ、台湾、上海にも出店!


SUNNY BOWL(サニーボール) 
元ホテル料理人がお届けする”ごちそうオムライス”!試合当日は3時のおやつ時ということもあり、なんとフレンチトーストもご用意!

TT factory(ティーティーファクトリー)
ランチBOX、フルーツサンド、かき氷、ドリンクをメインにご準備。15時のおやつの時間にぴったりなフルーツサンドは絶品です。

OJISAKA kitchen
YouTube「オジサカTV」で活躍中の「サッカー大好きおじさん」芸人の二人が「美味しい料理とお笑いをとおして人々と触れ合いたい」と、キッチンカーでホットドッグとキューバサンドをご提供します

ハーフタイムショー

今節は目白大学チアリーディング部 QUAKES(クエイクス)の皆さんに出演いただきます!

グッズ販売

最新商品のブランケットは、肌寒くなってくるこれからの季節、試合会場でもオフィスでも持っていると安心!試合会場で手に取ってグッズをお選びいただけるのも、今シーズンは残りわずかです!

タイムテーブル

11:15先行入場
11:30開場
12:40オープニングトーク
13:00前半キックオフ
13:45ハーフタイム/目白大学チアリーディング部 QUAKES
14:00後半キックオフ
14:45試合終了

ご来場のみなさまへ

お子さま連れの方へ

Dゲート付近にベビーカー置き場・キッズスペースを設置しております(雨天時は中止)。また、授乳室をご利用の方は、お近くのスタッフまでご連絡ください。

お身体の不自由な方へ

Aゲート付近に車椅子席を設置します。スタッフがご案内いたしますので、Dゲートにお越しください。

横断幕を設置される方へ

10:00~11:00にて、事前搬入の時間を設けております。ご希望される方は11:00にDゲートにお集まりください。尚、集合時間に間に合わなかった場合、開門後の設置とさせていただく可能でございます。横断幕の掲出エリアは以下の図の通りです。

太鼓、大旗の使用はゴール裏自由席に限ります。

喫煙者の方へ

場内は全エリア禁煙です。喫煙所はありませんのでご了承ください。

その他

当日の天気予報を踏まえ、今節ではバックスタンドを傘さしエリアとし、日傘・雨傘のどちらも使用しながら試合観戦することが可能です。強風の場合は会場の判断で傘さしを禁止することがあります。傘の利用にあたっては、周囲のお客様にご配慮いただき、スタッフの指示に従ってください。

ライブ配信

12:45ごろ~14:45ごろまで
クリアソン新宿 公式YouTubeチャンネル

お問い合わせ

(株)Criacao クラブ事業部(kikaku-unei@criacao.co.jp)までご連絡ください。お問い合わせの状況によって、返答にお時間をいただきます。

試合情報カテゴリの最新記事