試合
結果
クリアソン新宿 0-3 アトレチコ鈴鹿
入場者数
14,907人 JFL入場者数記録歴代3位
チケット販売数
個人・団体(Web、団体割、当日券など)
7,172枚
企業協賛
10,270枚
招待
5,348枚
社員・選手関係者:457枚、VIPルーム・貴賓室利用など:294枚、その他(その他招待、キャンペーン、JFA後援会など):5185枚
一般社団法人日本障がい者サッカー連盟と連携 誰もが楽しめる観戦環境づくり
企画エリアで79名が観戦。音声ガイダンス(実況・解説)も実施。
視覚障がい者:9組18名(当事者9名、同行者9名)/ JIFF寄付金付きチケット購入:9名 / クリアソンからの招待:52名
イベント
かけっこ教室@国立競技場
元陸上日本代表の伊藤友広を講師に、試合前の国立競技場で速く走れるコツを教えてもらえる「かけっこ教室@国立競技場」を開催。179名(保護者含む)が参加。
国立を歩こう!
国立競技場の人工芝部分を歩きながら、記念写真を撮ったり、試合前の雰囲気を間近で感じたりできる機会。今回は「サッカーの日」として様々なサッカーを楽しんでもらおうと、ブラインドサッカー®体験 by KPMGジャパン×JBFA、ストリートサッカー、キックターゲットも。325名が参加。
国立スタジアムツアー Powered by KPMG ジャパン
クリアソン新宿の法人パートナーのKPMG ジャパンの案内のもと、130名が参加。選手もサポート。
ハーフタイムショー クラーク記念国際高等学校
パフォーマンスコースの80名がダンス
販売・体験型ブース
明治安田 健康チェックブース、新宿を代表する新宿中村屋・新宿高野・文明堂東京の3社のコラボ、DNPプランニングネットワーク社の観光振興・地域振興の取り組みとサービスのご紹介、SOMPOウェルビーイング 体験会、「みどりの小道」環境日記・こども環境絵画 特別巡回展 by エコギャラリー新宿&新宿環境活動ネット、アトレチコ鈴鹿クラブ OFFICIALGOODS SHOP、クリアソン新宿オフィシャルグッズショップ、CRIACAO SHINJUKU 抽選会の8つのブースを場外に設置。
キッチンカー
キッチンカー:17台、場内売店:11店舗
協賛
明治安田生命保険相互会社
株式会社アセットリード
日税グループ
大日本印刷株式会社
アポーグループ
新和環境株式会社
日広建設株式会社
ヒューリック株式会社
SOMPOホールディングス株式会社
株式会社高島屋 新宿店
株式会社リアークスファインド
株式会社文明堂東京
株式会社セイエンタプライズ
株式会社日本マンパワー
株式会社NAC
株式会社丸井
松田産業株式会社
株式会社クリア
株式会社ルミネ 新宿店
朝日管財株式会社
株式会社京王百貨店
CLINKS株式会社
OKULAB株式会社
協力
クリアソンファミリア
クリアソン新宿 U-18
都立新宿高等学校サッカー部
専門学校東京アナウンス学院
学校法人日本教育財団 首都医校
SOMPOホールディングス株式会社
株式会社日テレイベンツ
パナソニック コネクト株式会社
株式会社シミズオクト
株式会社ノンピ
スターフェスティバル株式会社
一般社団法人日本障がい者サッカー連盟
NPO法人日本ブラインドサッカー協会
一般社団法人日本ストリートサッカー協会
一般社団法人新宿区サッカー協会
メディア
試合の映像配信
クリアソン新宿 公式YouTube
同時接続数(最大):2,107 / 視聴回数:22,945
メディア取材
36媒体/62人
掲載
こちらをご参照ください
SNS
最大インプレッション 約10万
本日の入場者数
— Criacao Shinjuku|クリアソン新宿 (@CriacaoShinjuku) November 11, 2024
14,907人 pic.twitter.com/04mlfH3qBj