2025シーズンのユニフォームにロゴが掲出されるパートナーについて、お知らせいたします。
Criacao Shinjukuでは、ユニフォームを理念の象徴と位置付けています。特に、ユニフォームにロゴが入るパートナーは、クリアソンとの包括的な連携と協業を行い、双方のアセットを活用して価値を創造し合っています。
掲出可能な企業数が限られた中で、業界をリードする7社が本日時点で決定しています。
株式会社アセットリード
「不動産の新たな価値を創造し、人々と社会を豊かにする。」お客様の資産を導く存在を目指す、不動産販売会社。お互いの理念実現に向けて共に歩みを進めるパートナー。

代表取締役社長 北田 理 氏
「昨シーズンは苦しい状況の中でもJFL残留を勝ち取り、クリアソン新宿の底力を見ることができました。また、初めての1シーズン2回の国立競技場での試合開催があり、これはクリアソン新宿が日頃より掲げている、『世の中に感動を創造し続ける存在』であり、その『地域貢献』がJFL歴代最多入場者数更新、JFL年間入場者数リーグトップに繋がったと思っております。2025シーズンもJ3昇格に向けて競技パートナーとしてだけでなく、新宿区全体を共に盛り上げられますようクリアソン新宿の選手、スタッフ、パートナーの皆様と歩みを進めていけることを嬉しく思います」
株式会社三越伊勢丹
三越伊勢丹ホールディングス傘下で、「お客さまの暮らしを豊かにする”特別な”百貨店」をめざし、伊勢丹新宿店をはじめ、首都圏5店舗の運営を行う。ともに、新宿という街から新たな価値を創造し続けるパートナー。

取締役執行役員 伊勢丹新宿本店長 近藤 詔太 氏
「昨シーズンは、選手の皆様と一緒に店頭でホームゲームの動員活動を行いました。また弊社海外顧客をスタジアムへ送客し一緒に応援するなど、一年を通しシーズンを盛り上げることができました。今シーズンは、当社のロゴをユニフォームの正面左胸に掲載いただくことになり、両社にとりさらに絆が強くなると考え、これまで以上に連携が図れればと思います。伊勢丹新宿店は、従業員一人一人がお客さまの心を動かすご提案ができることを目指しております。人々がいきいきと豊かに生きることのできる社会をともに創る仲間として、ともに『世界一』を目指すクリアソン新宿を応援いたします」
SOMPOホールディングス株式会社
SOMPOグループは安心・安全・健康の領域で新たな価値創造を目指しており、クリアソン新宿の「Enrich the world.」に共感し、地域社会においてともに新たな価値を生み出すパートナー。

グループCEO 取締役 代表執行役社長 奥村 幹夫 氏
「当社グループは、新宿に本社を構え間もなく約半世紀となります。このホームタウンである新宿を起点として世界へ、『安心・安全・健康であふれる未来へ』というパーパスの輪を広げていきたいと思います。同じ新宿をホームとするクリアソン新宿が掲げる『サッカーを通じて、世の中に感動を創造し続ける存在でありたい』というミッションは、当社とはビジネス・手段は異なるものの、その使命・価値観はとても共鳴するものであり、クリアソン新宿とそのパートナーの皆さまと一緒に、新宿からより豊かな世界を創っていくべく、地域貢献・人材育成など、様々な分野で協業を加速させていきたいと思います。昨シーズンはJ3昇格という目標が果たせず、悔しいシーズンでしたが、ともに『新宿から世界へ』を合言葉に、今シーズンこそ大きく飛躍していきましょう!」
日税グループ
「税理士と関与先のために」を理念に掲げ、幅広いサービスで税理士と一緒にクライアント企業の課題を解決。スポーツや事業を通じて、新宿の町おこしに貢献するパートナー。

代表取締役社長 吉田 倉人氏
「当グループは2020年よりパートナー企業としてクリアソンを応援してきましたが、昨年からは当グループ社員のエンゲージメント向上施策においてもクリアソンの選手たちにご協力いただき、より一層の連携を図っています。今回、ユニフォームに社名を掲載していただくことを決めましたが、それは単なる広告宣伝ではなく、サッカーチームは企業の持続可能性に必要な共同体となり得るものであり、そうした存在であるクリアソンと地元・新宿に対してこれまで以上に熱いエールを送りたいと考え、その想いをカタチにしました」
ベイン・アンド・カンパニー・ジャパン・インコーポレイテッド
「True North(真北)」の追求を掲げ未来を切り開き、変革を起こそうとしている世界のビジネスリーダーを支援している経営戦略コンサルティングファーム。サッカークラブの新たな未来をともに創造するパートナー。

日本法人会長 奥野 慎太郎 氏
「JFL参戦4年目となる2025年シーズンも、クリアソン新宿の挑戦を競技パートナーとして応援できることを嬉しく思います。昨年は、パートナーも200社を超え、ホームゲーム集客数でも圧倒的なリーグNo.1でしたが、競技成績は大いに苦しみました。その経験と、冬の間に参画された新たな仲間が、今シーズンのクリアソン新宿をどう変えるのか、とても楽しみです。皆で一緒に、JFL優勝を勝ち取りましょう!」
新和環境株式会社
「目指すのは環境・経済・人の新たな調和」を掲げ、社会基盤を支える産業廃棄物処理事業会社。地域や人と人との調和を共に目指すパートナー。

代表取締役 梁川 哲 氏
「このたび、新和環境株式会社として2025シーズンよりクリアソン新宿のユニフォームにロゴを掲載させていただくことになりました。私たちは2024年に創立50周年を迎えました。これまで、持続可能な環境づくりと地域社会への貢献を企業理念として活動してまいりました。その中で、"サッカーを通じて社会を豊かにする"というクリアソン新宿の理念に深く共感し、共に歩んでいけることを大変光栄に思います。また、新宿の未来を担う子どもたちが、夢や目標に向かって挑戦できる環境をつくることも、私たちの大切な使命の一つです。スポーツには人を成長させ、仲間とともに努力する力を育む素晴らしい力があります。クリアソン新宿とともに、子どもたちに夢や希望を与えられるような取り組みを進めていきたいと考えています。クリアソン新宿の選手たちがこのユニフォームを身にまとい、ピッチの上で熱い戦いを繰り広げる姿を、私たちも誇りをもって応援していきます。そして、今回のパートナーシップを通じて、スポーツと環境の両面からより良い未来を築いていけるよう、共に挑戦してまいります。
創立50周年という節目に、クリアソン新宿とともに新たな歴史を刻めることを大変嬉しく思います。ファン・サポーターの皆さまとともに、熱いシーズンを迎えられることを楽しみにしています!」
日本ハウズイング株式会社
「コツコツ」で未来を支える、未来を変える、を経営理念に掲げ、お客様の声を最優先に考え、動き、応えていく、住・オフィス環境創造企業。ともに新宿の街の発展を目指すパートナー。

代表取締役社長CEO 小佐野 台 氏
「昨シーズンは我々パートナーやサポーターの皆さんが感じている以上に、チームのメンバーこそが、こんなはずでは……という歯痒さの中で、もがき苦しんでいたのではないかと思います。2025シーズンは、あの苦しみはこのためにあったのだと感じられるシーズンにしましょう! 世界一という本当の目標を達成するためにも、一歩ずつ、着実に前へ進んでいけるよう新宿の皆さんとともに後押ししていきたいと思います。また、これまでクリアソン新宿と当社がどのように連携できるか模索してきましたが、昨シーズン初めてフードドライブを企画し、様々な場所へ未利用食品の寄付をすることができました。今後もクリアソン新宿とともに、どのような地域貢献ができるのか考え、実践していきたいと思います。GO!! クリアソン!!」
Criacao Shinjuku 代表 丸山 和大
「この度、クリアソン新宿の勝負の年である2025シーズンに、我々の理念を象徴するユニフォームにご一緒いただく皆様に、まずは心より感謝を申し上げたいと思います。志高く、それぞれの業界でトップランナーとしてご活躍される皆様と、こうして歩みを共にできること、心からワクワクしております。今シーズンより理念で繋がり、新宿に本社を構える日税グループ、新和環境が新たにユニフォームに掲出いただくことになりました。相互の理念・ビジョンの実現に向けて、価値共創することを通じて、新宿をはじめとする地域社会や東京、日本、アジア、世界に豊かさを創出し、この7社と共に今シーズンこそJFL優勝、東京23区初のJ3昇格を果たしたいと思います」
